24時間テレビ2022ヒルナンデス何時から?出演者や曲を調査!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

24時間テレビ2022ヒルナンデス何時から放送されるのか、出演者や曲を調査しました。

2022年8月27日(土)18:30~28日(日)20:54まで放送される24時間テレビ2022。

メインパーソナリティーはジャにのちゃんねるメンバーでテーマは「会いたい」です。

どんな内容が放送されるのか続々と情報が解禁され、放送日まで待ち遠しいですよね。

今回は平日のお昼に放送されている、バラエティー番組の「ヒルナンデス」が戦後70年を彩るダンス&ファッションSPショーを生披露すると発表されました。

生歩廊ですので、何時から放送されるのか気になりますよね。

出演者や曲なども詳しく紹介しますので最後までお見逃しなく☆

24時間テレビ2022ヒルナンデス何時から?

24時間テレビ2022ヒルナンデスは何時から放送されるのか調査しました。

ヒルナンデス戦後70年を彩るダンス&ファッションSPショーは

8月28日(日)12:24頃

放送予定です。

生放送ですので8月28日(日)12:24~16:54に放送される内容は

  • マラソンランナー兼近激走
  • 村山きらりトライアスロン最終種目10㎞
  • ヒルナンデス戦後70年ダンス&ファッションSPショー
  • 国技館で会いましょう
  • 最後のサライ~加山雄三の決断

になります。

多少は前後する可能性がありますので参考にしてください

24時間テレビ2022ヒルナンデス出演者は?

24時間テレビ2022ヒルナンデスの出演者を紹介します。

  • 南原清隆さん
  • 有岡大貴さん
  • チョコレートプラネットさん
  • 佐野栞里さん
  • ぺこぱさん
  • ガンバレルーヤさん
  • フワちゃんさん
  • 大沢あかねさん
  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
  • 久本雅美さん
  • 生見愛瑠さん
  • 滝菜月アナウンサー
  • 篠原光アナウンサー

などが出演します。

このご時世の中「みんなで合わせて踊る」というのはなかなか難しかったと思いますが、忙しい中猛特訓したそうです。

期待も高まりますね!

24時間テレビ2022ヒルナンデス曲は?

24時間テレビ2022ヒルナンデスが披露する曲を紹介します。

詳しい曲名は発表されていませんが、

  • 誰もが知っている人気ダンスナンバー
  • 懐かしのヒットソング
  • アイドルメドレー
  • TikTokで話題の人気曲
  • 数々の名曲

を披露します。

どんな曲が披露されるのか、ドキドキワクワクしますよね☆

社交ダンスの振り付けは日本選手権9連覇などの実力を持ち、ダンスの楽しさを南原清隆さんに教えてくれたという二ツ森亨先生と由美先生

振り付けはs**tkingzが担当しています。

s**tkingz(シットキングス・通称:シッキン)は結成15周年を迎える4人のダンスパフォーマンスグループです。

ダンサーだけでなく、俳優、クリエイター、演出家、振付師と活動の幅も広いです。国内外のアーティスト300曲以上の振り付けを手掛け、エンターテインメントの最先端で活躍しています。

衣装は文化服装学院のアパレルデザイン科の有志学生がデザインして制作されたものを着用しています。

デザインした学生が出演したり、制作している様子なども放送されるかもしれません!

豪華なメンバーで作り上げたパフォーマンス、見るしかないですね(^^♪

24時間テレビ2022ヒルナンデス何時から?出演者や曲を調査!まとめ

24時間テレビ2022ヒルナンデス何時から放送されるのか、出演者や曲を調査しました。

  • ヒルナンデス戦後70年ダンス&ファッションSPショーの放送時間は8/28(日)12:24頃
  • 出演者はヒルナンデスのメンバーで衣装は文化服装学院の生徒が担当
  • 詳しい曲名は発表されていませんが、振り付けは二ツ森亨先生と由美先生s**tkingz(シットキングス)が担当

ということがわかりました。

ヒルナンデスのメンバーは団結力もあるので素晴らしいパフォーマンスが見れると思います。

楽しみですね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました