テッパチ!キャストは誰?主役と一部二部の豪華メンバーの役柄を紹介!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

テッパチ!キャストは誰?主役と一部二部の豪華メンバーの役柄を紹介します。

2022年7月水曜22:00スタート陸上自衛隊のドラマテッパチ!。

完全オリジナルストーリーのドラマで、町田啓太さんを始め、イケメン豪華キャストが主演すると話題になりました。

ドラマテッパチ!キャストの主役メンバーと、陸上自衛隊候補生の個性あふれた第一部メンバー、陸上自衛隊員の第二部の豪華メンバーの役柄を画像付きで紹介します♪

>>>町田啓太主演でテッパチ!とはがらりと雰囲気が違う映画orドラマを無料視聴するならコチラ!

 

テッパチキャストは誰?

テッパチ!キャストを画像付きで紹介していきます。

最初に主要メンバーの4名の紹介です。

町田啓太 国生宙(こくしょう ひろし)役

町田啓太さんが演じるのは「国生宙」です。

住むところも仕事も無くなってしまった宙は、ある男から声を掛けられ仕事を紹介されます。

とりあえず受けてみるかと中途半端な気持ちで陸上自衛隊の自衛官候補生になります。

過酷な訓練が待っていましたが、陸上自衛隊が天職に。

大切な仲間や、友情、恋をして人とのつながりや大切さに気付いていき成長していきます。

陸上自衛隊候補生の仲間からの愛称は「チュウ」です。

佐野勇斗 馬場良成(ばば よしなり)役

佐野勇人さんが演じるのは、学生時代は吹奏楽部でトランペットを担当していた「馬場良成」役です。

会社員として勤務していた良成はある日、街中で自衛隊音楽隊の演奏する姿を見て音楽をやりたいと思う気持ちが再燃します。

音楽隊への憧れが捨てきれなく思い切って会社を辞めて自衛隊に入隊することを決意し、宙と同じ陸上自衛隊の候補生になります。

性格は真面目で心優しく、宙より年下ですが誰よりも思いやりがあり、候補生の中の緩和役になります。

座学は優秀ですが優しい性格ゆえに、欠点になることも。

宙とは真逆なタイプですが、2人は誰よりも頼れる大切な存在になっていきます。

白石麻衣 桜間冬美(さくらま ふゆみ)役

白石麻衣さんが演じるのは防衛大学を卒業し、陸上自衛隊教育隊の隊員で陸上自衛隊自衛官候補生の宙たちの指導教官である「桜間冬美」役を演じます。

清らかで真っすぐに自衛官候補生を厳しく指導します。

美人で優秀なため、陸上自衛隊のマドンナ的存在。

美しさに宙は一目ぼれしてしまいます。

指導員と候補生の立場もあるなか、やんちゃな宙とクールな冬美は真逆のタイプで距離も程遠いです。

性格も考え方も違う2人は果たしてくっつくことはできるのでしょうか。

北村一輝 八女純一(やめ じゅんいち)役

北村一輝さん演じるのは陸上自衛隊の中隊長の「八女純一」役です。

情に厚く、正義感の強い人です。

高卒で陸上自衛隊員となり、人一倍努力して階級を上げていった優秀な陸上自衛隊員。

教育隊の中隊長になってからは、自ら街に出て自分の目で見てエネルギーを持て余してそうな若者たちに声をかけていきます。

後輩たちを育てることに熱意を抱き、自衛官候補生に対し愛情あふれる熱血指導をしていきます。

 

 

ここまでがテッパチドラマの主要人物になります。

テッパチのキャストは第1部と第2部の2部制で構成されています。

第1部では国生宙たちが陸上自衛隊員になるために、候補生として厳しい訓練を受けて自衛官として成長していく姿を描き、第2部では無事訓練を乗り越えて、陸上自衛隊員として本隊へ配属後に実際の現場に出て任務を遂行していく姿を描きます。

第1部メンバー

第1部のストーリーでは、同世代の仲間たちが集まっています。

さまざまな事情を抱えた青年たちが、それぞれの思いを持ちながらも、“陸上自衛隊員になる”という同じ目標に向かって突き進んでいく姿を描きます。

個性溢れる青年たちがなぜ陸上自衛隊になろうと思ったのか、どう成長していくのか気になりますね。

佐藤寛太 荒井竜次(あらい・りゅうじ)役

佐藤寛太さん演じるのは元ヤンキーで陸上自衛隊の候補生「荒井竜次」役です。

第2話では荒井竜次のつらい過去が明らかになります。

宙との関係は縮まるのでしょうか……。

時任勇気 丸山栄一(まるやま・えいいち)役

時任勇気さんはガンマニアで陸上自衛隊の候補生「丸山栄一」役を演じます。です。

前職はシステムエンジニアとして働いていましたが、ガンマニアという得意なこと、好きなことを生かせる仕事があると声を掛けられ陸上自衛隊員に入隊します。

入隊後は笑顔で過ごすことが出来ていましたが……

一ノ瀬颯 武藤一哉(むとう かずや)役

 

一ノ瀬颯さんは「武藤一哉」役の陸上自衛隊の自衛官候補生を演じます。

第3話では武藤の壮絶な過去が明らかになります。

宙たち陸上自衛隊候補生が武藤にしたこととは……!

坂口涼太郎 渡辺淳史(わたなべ あつし)役

坂口涼太郎さんは元芸人志望で陸上自衛隊の自衛官候補生の「渡辺淳史」役を演じます。

元芸人志望ということでとても明るいキャラではありますが、陸上自衛隊に入隊する前には切ない思いもしています。

池田永吉 小倉靖男(おぐら やすお)役

池田永吉さんは元小説家志望で陸上自衛隊の自衛官候補生「小倉靖男」役を演じます。

小説のネタ探しのために入隊を決意。

藤岡真威人 西健太(にし けんた)役

藤岡真威人さんが演じるのは最年少の陸上自衛隊の自衛官候補生「西健太」役です。

お父さんとお兄さんの2人も自衛官で逞しい男になりたいと陸上自衛隊に入隊しました。

 

 

第1部のメンバーはそれぞれいろんな問題や思いを抱えています。

陸上自衛隊に入隊した理由にも注目です。

第2部メンバー

第2部では、年齢も階級もバラバラで上下関係もハッキリしています。

実際の現場に出て新米自衛官の宙や馬場たちが、さまざまな壁にぶつかりながら、陸上自衛隊員としての誇りを持って使命を果たすべく奮闘していく姿を描きます。

厳しい環境下でも負けずに奮闘している姿に心が動かされそうですね。

工藤阿須加 風間速人(かざま はやと)役

工藤阿須加さん演じるのはクール系イケメンの陸上自衛隊員「風間速人」役です。

工藤阿須加さんはさわやかな笑顔が印象的ですが、クールな感じも期待していまいますね。

桐山漣 金子慎也(かねこ しんや)役

桐山漣さんはギャンブル好きな陸上自衛隊員「金子慎也」役を演じます。

久保田悠来 大木隆之(おおき たかゆき)役

久保田悠来さんは「大木隆之」役を演じます。

チームのボス的存在の陸上自衛隊員で筋肉マニアとのことなので、肉体美が見れる日も近いかもしれません。

結木滉星 野村晴樹(のむら はるき)役

結木滉星さんは「野村晴樹」役を演じます。

頭脳明晰な陸上自衛隊員です。

水沢林太郎 芝山勝也(しばやま かつや)役

水沢林太郎さんは国生や馬場と深い関りを持つ、重要人物の「芝山勝也」役を演じます。

 

テッパチ!キャストは誰?主役と一部二部の豪華メンバーの役柄を紹介!まとめ

テッパチ!キャストの主役と一部二部の豪華メンバーの役柄を紹介しました。

14名のイケメン豪華キャストで目が離せませんし、物語のキーワードにもなる役柄にも注目です。

個性あふれる、エネルギッシュでパワフルなメンバーの演技や陸上自衛隊の本格的なセッティング楽しみですね♪

ドラマテッパチ!関連記事はこちらから読めます↓(*^^*)

>>>町田啓太主演でテッパチ!とはがらりと雰囲気が違う映画orドラマを無料視聴するならコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました