親愛なる僕へ殺意を込めて主題歌の曲名は?発売日や配信日を調査!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

親愛なる僕へ殺意を込めて主題歌の曲名は?発売日や配信日を調査について紹介します。

2022年10月5日(水)22:00~放送されるドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」

真逆の顔を併せ持つ大学生がヒーローの二重人格サスペンスドラマの主人公をジャニーズのHey!Say!JUMPメンバー山田涼介さんが務めます。

Hey!Say!JUMPはグループデビュー15周年を迎え、「親愛なる僕へ殺意を込めて」主題歌を担当することも決定しました。

親愛なる僕へ殺意を込めて主題歌の曲名と、発売日や配信日を調査紹介します☆

☆U-NEXTで山田涼介主演の「暗殺教室」を31日間無料で見る☆

親愛なる僕へ殺意を込めて主題歌の曲名は?

親愛なる僕へ殺意を込めての主題歌と曲名は

Hey!Say!JUMP「ウラオモテ」

です。

曲名もサビに入る部分の「僕は誰…」から始まるところの歌詞も、まさに二重人格サスペンスストーリーのドラマとリンクしています。

ミステリアスな感じもあり、何度も聴きたくなるような曲調です♪

Hey!Say!JUMPは歌唱力もダンスパフォーマンスもありますので、MVやテレビ出演も楽しみですね。

ちなみにHey!Say!JUMPがドラマの主題歌を担当した楽曲は23曲もあるそうです(^_-)-☆

Hey!Say!JUMPメンバーがドラマなどに出演が決まれば、ほとんどの主題歌をHey!Say!JUMPが担当しているのではないでしょうか♪

☆U-NEXTでHey!Say!JUMPメンバー出演のドラマを31日間無料で見る☆

親愛なる僕へ殺意を込めて発売日や配信日は?

親愛なる僕へ殺意を込めての発売日や配信日を紹介します。

現在まだ情報が解禁されていませんので、発表され次第追記します。

親愛なる僕へ殺意を込めてあらすじ

親愛なる僕へ殺意を込めてのあらすじを紹介します。

連続殺人犯の父を持つ主人公の大学生は、自分が二重人格であることを悟ります。

もう一人の自分が殺人を犯しているのかもと真相を明らかにしようと決意し、驚きの事実が次々に起こるどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンスストーリーです。

 

原作漫画も読み増ましたが、過激でハードな描写や切ないラブストーリー展開もあるのでどのように表現するのか気になりますね。

山田涼介さんはこれまで何度もドラマの出演をしており、演技も好評です。

二重人格の役を演じるのは難しい気もしますが、どう演じるのかも楽しみですね(^^♪

親愛なる僕へ殺意を込めて主題歌の曲名は?発売日や配信日を調査!まとめ

親愛なる僕へ殺意を込めて主題歌の曲名と発売日や配信日を調査し紹介しました。

親愛なる僕へ殺意を込めての主題歌はジャニーズグループHey!Say!JUMPが担当し、曲名は「ウラオモテ」です。

まだ発売日や配信日は解禁されていませんので、発表され次第追記します。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」は原作漫画もあり、結構過激な描写もいくつかあります。

どのように表現するのか、注目の秋ドラマです(*^^*)

☆U-NEXTでドラマや映画漫画を31日間無料で見る☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました