水沢林太郎ドラマテッパチ!の役柄は?芝山勝也は重要人物!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

水沢林太郎ドラマテッパチ!の役柄は?と芝山勝也は重要人物!について紹介します。

水沢林太郎さんが出演されている、毎週水曜22:00放送のドラマ「テッパチ!」

町田啓太さんや、佐野勇人さん、白石麻衣さんなど多くの豪華俳優陣が揃った陸上自衛隊の青春ドラマに水沢林太郎さんは芝山勝也役で登場します。

ドラマテッパチ!がいよいよ第二部(7話)に突入し、芝山勝也が登場します。

水沢林太郎ドラマテッパチ!の役柄と、芝山勝也は重要人物!について紹介しますので最後までお楽しみください☆

水沢林太郎出演「ブラック校則」30日間無料で観る

水沢林太郎出演のドラマor映画を30日間無料で観る

 

水沢林太郎ドラマテッパチ!の役柄は?

水沢林太郎さんが演じるドラマテッパチの役柄を紹介します。

水沢林太郎さんは「芝山勝也」役を演じます。

水沢林太郎さんが演じる「芝山勝也」は、テッパチ!の主要人物町田啓太さん演じる「国生宙」と佐野勇人さん演じる「馬場良成」と深い関りを持つ、重要人物です。

水沢林太郎ドラマテッパチ!芝山勝也は重要人物!

水沢林太郎さんが出演するドラマテッパチ!の芝山勝也は重要人物!について紹介します。

テッパチ!がいよいよ第二部(7話)に突入し、水沢林太郎さんが演じる芝山勝也が登場します。

芝山勝也は19歳の一般人でスケートが得意なオリンピック候補生です。

どのように重要人物になるか7話のあらすじを見てみましょう。

ネタバレも含みますので、注意してください。

ドラマテッパチ!7話のあらすじ

ドラマテッパチ!7話のあらすじを紹介します。

 

国生宙と馬場良成は厳しい訓練を上、陸上自衛隊候補生を卒業し、自衛官となります。

自衛官になった国生と馬場は大木班に配属されます。

初めて災害派遣要請を受け、現場に出動する大木班の国生と馬場は避難誘導に戸惑ってしまいます。

避難中の芝山勝也と弟が自衛隊のトラックで避難所まで送られ、弟が「トイレ行きたい」と排泄を訴えます。

国生は持ち場の自衛隊のトラックから離れてしまい、弟のために芝山勝也はがトラックの荷台から降りようとします。

それに気づいた国生が「危ない」と叫んだ瞬間、芝山勝也がトラックから落ち、足を骨折するケガをします。

手術は無事終了しましたが、足が元通りに回復するにはかなりの時間が必要ということを知ります。

さらに、芝山勝也はスケートボードの選手で次のオリンピックに向けて強化選手にも選ばれたばかりで、最近急成長してメダルも狙えるかもと期待されているが、ケガで次のオリンピック出場は厳しいかも…と話しているのを国生は聞いてしまいます。

国生は自分のせいだと、病院の芝山勝也が入院している病室まで謝りに行きますが、芝山勝也は「帰れ!」と追い返します。

国生はとても反省し……

 

という内容でした。

これから国生と芝山勝也の関係はどうなるのか気になりますよね。

重要人物とのことですので、

  • 芝山勝也はこれから何度も登場する重要人物になるのか
  • 国生たちが初めて自衛官として現場に出動し、一般人に重いケガをさせてしまった、訓練とは違うことを思い知らされたことが重要

どちらの考えもありますよね。

水沢林太郎さんが出演されている「俺の話が長い」を見る☆

水沢林太郎ドラマテッパチ!の役柄は?芝山勝也は重要人物!まとめ

水沢林太郎ドラマテッパチ!の役柄は?芝山勝也は重要人物!まとめ

  • 水沢林太郎ドラマテッパチ!の役柄は、テッパチ!の主要人物町田啓太さん演じる「国生宙」と佐野勇人さん演じる「馬場良成」と深い関りを持つ、重要人物
  • 芝山勝也は19歳のスケートボードのオリンピック候補生ですが足を骨折してしまう

ということがわかりました。

SNS上では水沢林太郎さんがイケメン!演技が上手い!と好評です。

これからどのようなシーンに水沢林太郎さんが出演されるかはわかりませんが、何度も登場してくれると嬉しいですね(*^^*)

>>>水沢林太郎出演「ブラック校則」30日間無料で観る

水沢林太郎出演のドラマor映画を30日間無料で観る

コメント

タイトルとURLをコピーしました