平野紫耀クロサギドラマいつから?山下智久主演の再放送情報も紹介!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

平野紫耀クロサギドラマいつから?山下智久主演の再放送情報も紹介します。

詐欺師を騙す「クロサギ」をking&princeの平野紫耀さんが主演することで話題ですよね。

平野紫耀さんは「世間では、自分が騙される側だと思うが本気で騙していきたい」と意気込み語っていました。

どんなクロサギを演じるのか楽しみですよね♪

そんなドラマ「クロサギ」はいつから放送されるのかお伝えします。

2006年には山下智久さんもドラマ「クロサギ」の主演をしており、平均視聴率は15.7%を記録する人気ドラマでした。

ドラマ「クロサギ」の再放送情報もあわせてお伝えします☆

KingPrinceTraceTrace」初回限定版特典付き予約はコチラから☆

平野紫耀クロサギドラマいつから?

平野紫耀さん主演の「クロサギ」ドラマはいつから放送されるか調査しました。

放送開始日:202210月~2200

日にちはまだ決定していないため、発表され次第追記します。

 

平野紫耀さん主演の「クロサギ」キャストはコチラです。

黒崎高志郎:平野紫耀さん

ヒロインは未発表ですが黒島結菜さんが候補に挙がっています。

平野紫耀さん主演の「クロサギ」は2013年に全42巻で完結した漫画シリーズを原作に、クロサギ完全版としてドラマ化。

2022年の現代を舞台に、今の日本で起こっっている詐欺を描きます。

山下智久主演の再放送情報は?

山下智久さん主演のドラマ「クロサギ」再放送はあるのか調査しました。

再放送配信日:2022992254
  • Paravi
  • TVer
  • TBS FREE
  • GYAO!
  • Yahoo!

で配信されます。

山下智久さんが主演を務めたクロサギドラマは2006年に放送されました。

山下智久さんの活動の幅は広く、現在も素敵な美貌のため、16年も経つなんて驚きを隠せないです(^^;

山下智久さん主演クロサギのキャストはコチラです。

  • 黒崎(クロサギ)  :山下智久さん
  • 黒崎遼一(黒崎の父):杉本哲太さん
  • 吉川氷柱(法学部学生):堀北真希さん
  • 三島ゆかり(文学部学生):市川由衣さん
  • 白石陽一(シロサギ):加藤浩次さん
  • 紙志名将(キャリア刑事):哀川翔さん
  • 桂木敏夫(桂のオーナー・詐欺師業界の大黒幕):山崎勉さん

10月からは平野紫耀さんが「クロサギ」に出演し放送に先駆け、

「花のち晴れ~花男 Next Season~」も同時時間帯、同サイトで配信されます。

クロサギの復習、続編との違いを楽しめますね。

平野紫耀さんの演技力にも注目です♪

☆山下智久さん主演「クロサギ」DVDはコチラから☆

平野紫耀クロサギドラマいつから?山下智久主演の再放送情報も紹介!まとめ

平野紫耀クロサギドラマいつからなのか、山下智久主演の再放送情報も紹介しました。

  • 平野紫耀さん主演の「クロサギ」ドラマは202210月~2200放送開始です。
  • 山下智久さん主演のドラマ「クロサギ」再放送は2022992254です。

前作は映画化もされ、好評でした。

再放送を見て今作も楽しみましょう(^^♪

クロサギの主題歌や平野紫耀さんの演技にも注目です!

KingPrinceTraceTrace」初回限定版特典付き予約はコチラから☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました