silentダイジェスト映像でタイトルを読み上げた人は誰?アーティストを調査!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

silentダイジェスト映像でタイトルを読み上げた人は誰?アーティストを調査!について紹介します。

2022年10月(木)22:00~放送しているドラマ「silent」

川口春奈さんや目黒蓮さん、キャストの演技力が好評で、脚本も素晴らしく毎週泣かされる…と話題のドラマです。

ドラマの感想や考察、伏線回収などで盛り上がりTwitterトレンド世界一位を連発しています。

さて今回はsilentの見逃し配信をしているTV erで1〜7話までのあらすじをまとめたダイジェスト映像が公開されています。

ダイジェスト映像や予告動画のsilentのタイトルを読み上げているのはあるアーティストが担当しているのですが、一体誰なのでしょうか?

アーティストの調査をし、まとめました。

silentのダイジェスト映像のタイトルを読み上げたアーティストは誰?

silentのダイジェスト映像のタイトルを読み上げたアーティストは誰なのか調査しました。

調査したところ、

  • 歌手のUruさん
  • 歌手の手嶌葵さん
  • 歌手のAimerさん

ではないかと予想されています。

シンガーソングライターのUruさんは、2016年に星の中の君メジャーデビューし、デビュー時は個人情報はほとんど非公開で謎だらけのシンガーとして注目を浴びました。

ドラマの主題歌なども担当され、透明感溢れる歌声が話題になり、注目されている歌手です。

手嶌葵さんは、テレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌を担当し、「明日への手紙」が東京ドラマアウォード2016で主題歌賞を受賞しています。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうを担当した音楽家や、プロデューサー、演出家などはsilentでも担当しているので、深い関わりがあることからsilentダイジェスト映像のタイトルを読み上げている 人は手嶌葵さんなのでは?と有力候補に上がっています。

Aimerさんは今話題の人気歌手でアニメ鬼滅の刃遊郭編の主題歌など、有名な作品を担当し特徴のある歌声に注目が集まりました。

ONE OK ROCKやRADWIMPSの野田洋次郎さんなど有名なアーティストともコラボしたり、2022年紅白歌合戦初出場することも決まりました。

どの方も今話題の人物で透き通る特徴のある声なのでまだハッキリわかりませんね…

実は、silentのダイジェスト映像のタイトルを読み上げた人がテレビで放送されます♪

  • 日時:11月20日(日)24:35〜25:30
  • フジテレビ放送「Love music」

で発表されます。

さらに、プロデューサーの村瀬健さんも登場し、ドラマ主題歌の「#Subtitle」誕生秘話や、ドラマと音楽のこだわりについて、たっぷりお話しされます。

リアルタイム視聴、録画予約必須です♪

※silentのダイジェスト映像のタイトルを読み上げたアーティストは手島葵さんでした(^^♪

silentダイジェスト映像はいつまで公開?

silentダイジェスト映像はいつまで公開されているのか調査しました。

見逃し配信を行っている、TVerを確認したところ1週間以上と公開されていました。

ダイジェスト映像なので、1話1話公開されるたびに新しくあらすじが公開されていくので、silentが全話終了後、一週間は見られる可能性が高いです。

silentはいつ現在7話まで配信されているので、もうすぐ終わりが近いのかなと思うと悲しいですね。

紬や想はもちろん、周りの人物もとにかく他人のことを深く思いやることができる素敵な人ばかりなので全員ハッピーエンドで終わってほしいと思っています。

最後まで目が離せませんね♪

silentのダイジェスト映像を読み上げた人は誰?アーティストを調査!まとめ

歌手の手嶌葵さんがsilentダイジェスト映像の読み上げを担当した可能性が高く、理由は手嶌葵さんが主題歌を担当したドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を制作した音楽家やプロデューサー、演出家がいるためです。

誰がダイジェスト映像を読み上げたのかわかる日時は、11月20日(日)24:35〜25:30のフジテレビ放送「Love music」で放送されます。

豪華キャストとアーティストで益々楽しみになったドラマsilent。

まだまだsilentは続きますので、最後まで一つ一つの演技や演出、言葉に注目してドラマを楽しみましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました