タッキー(滝沢秀明)ツイッターは本物?冒険家の意味についても!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題

タッキー(滝沢秀明)ツイッターは本物?冒険家の意味についても!について紹介します。

先日タッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズ事務所副社長を電撃退社し話題になってから、たった二日後にツイッターを開設したことで話題になっています。

ツイッター開設してからわずか7時間で100万人突破しましたが、タッキー本人なのか、プロフィールの「冒険家」の意味は何なのか、気になりますので調査しました。

タッキー(滝沢秀明)ツイッターは本物?

タッキー(滝沢秀明)ツイッターは本物?について紹介します。

タッキーのツイッターは本人認証マークなどはついていませんが、本物だと思われます。

なぜなら、元ジャニーズのKAT-TUNメンバーの赤西仁さん、NEWSのメンバー山下智久さん、錦戸亮さんがリプライを飛ばしているからです。

赤西仁さんや山下智久さん、錦戸亮さんとタッキーは先輩後輩としてかなり良好な関係です。

タッキーはリプライに反応し、プロフィール欄に「仁ありがと~✌」と入力されており、ツイッターの使い方がいまいち理解していないのか「パスワードの変更の仕方がわからない」とも入力されていたり、DM欄を閉じていなく「DM何件来ているんだろう?」と話題にもなっています。

タッキーと元ジャニーズとの絡みを見れるのも嬉しいですし、まだ投稿は何もしていないのでこれからどんなツイートをするのか楽しみですね♪

タッキー(滝沢秀明)ツイッター冒険家の意味についても!

タッキー(滝沢秀明)ツイッター冒険家の意味について紹介します。

現在タッキーのプロフィール欄には「冒険家」と記入されており、アイコンは赤いマグマを背景にした男性が写っています。

アカウントの分類は「科学・テクノロジー」と入力されていてどういう意味なの?と疑問に思いますよね。

実はタッキーは「火山探検家」なのです。

2013年にテレビ番組「テレビ未来資産」でバヌアツ共和国のマルム火山に接近したことで火山にハマるきっかけになったそうで、2017年には世界の溶岩湖4カ所もめぐっているそうです。

ジャニーズ事務所副社長を退職し、これからのタッキーの活動について注目されていましたが、趣味の範囲ではなく本格的に火山を探検・研究するのでしょうか。

今後の動向が気になりますね♪

タッキー(滝沢秀明)ツイッターは本物?冒険家の意味についても!まとめ

タッキー(滝沢秀明)ツイッターは本物なのか、冒険家の意味について紹介しました。

タッキーのツイッターは元ジャニーズの赤西仁さんや、山下智久さん、錦戸亮さんとのやり取りがあった為、本物だと思われます。

プロフィール欄に記載されている「冒険家」の意味はタッキーが「火山探検家」だからです。

火山にドはまりしているタッキー。

今後は本格的に火山について研究するのか、それとも新しく事務所を開設するのか…

いろいろな憶測がある中、今後のタッキーのツイートや活動に注目です(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました