タッキー(滝沢秀明)が辞任した理由は?芸能界復帰はあるのか調査!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題

タッキー(滝沢秀明)が辞任した理由は?芸能界復帰はあるのか調査しました。

タッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズ事務所副社長を電撃退社というニュースが飛び込んできました。

滝沢秀明さんは

  • 2022年9月中旬に退任の申し出
  • 9月26日役員会で承認され「ジャニーズアイランド」の社長を辞退
  • 10月31日ジャニーズ事務所副社長、グループ会社の役員退任

しています。

滝沢秀明さんは、弁護士を通じて退任の意思を伝え、事務所も代理人を立て条件面などを話し合っていると報道がありました。

タレント活動を辞めてからはジャニーズアイランドの社長を務めた滝沢秀明さんは、「SnowMan」「SixTONES」さらには「TravisJapan」をメジャーデビューさせるなど数々の結果を残してきました。

2019年1月にジャニーズアイランド社長に就任し、なぜ今タッキーはジャニーズ事務所副社長を辞任したのでしょうか。

辞任した理由と、芸能界復帰の可能性について調査しました。

タッキー(滝沢秀明)が辞任した理由は?芸能界復帰の可能性も!

タッキー(滝沢秀明)が辞任した理由について紹介します。

まだ詳しい辞任理由は明かされていません。

滝沢秀明さんからのコメントや記者会見も今のところ予定はないですが辞任した理由について調査しました。

理由①ジャニーズ事務所社長との関係

タッキーが辞任した理由はジャニーズ事務所「藤島ジュリー恵子」社長との関係が悪化し、滝沢秀明さんが手がけたグループの「SnowMan」や「SixTONES」、「TravisJapan」を藤島ジュリー恵子社長が担うことになったからではないかといわれています。

滝沢秀明副社長と藤島ジュリー恵子社長との意見が合わないことや、本来やりたかったこととのズレがあったようです。

滝沢秀明さんの仕事内容はJr.の発掘と育成で、マネジメントの仕事は藤島ジュリー恵子社長が担うことで不満もあったそうです。

理由②新事務所設立

タレントを辞めてから裏方に回り、自ら名刺配りや挨拶に行き、数々の結果を残した滝沢秀明さんが、新たに事務所を設立するのでは?と言われています。

滝沢秀明さんがジャニーズ副社長を退任知ることで、少なからずジャニーズグループのメンバーも動揺していることでしょう。

もし新事務所設立となればジャニーズ事務所から移籍するグループがいる可能性も考えられます。

理由③芸能界復帰の可能性

滝沢秀明さんの芸能界復帰の噂もありますが、報道によると芸能界復帰可能性は低いようです。

ですが裏方の仕事をする前はアイドルやタレントとしてバリバリ活躍していたので、今後はテレビでの活動は無くとも、演劇やクリエイターとして何らかの形で活動する可能性もあります。

滝沢秀明さんは40歳とは思えぬ美貌で、現在もファンは多くいます。

他にも結婚の可能性など考えられる理由は多くありますが、滝沢秀明さんはやりたいことがあるそうです!

今後の活動に注目です。

タッキー(滝沢秀明)が辞任した理由は?芸能界復帰の可能性も!まとめ

タッキー(滝沢秀明)が辞任した理由と芸能界復帰の可能性について紹介しました。

今後ジャニーズアイランドの社長は元V6の井ノ原快彦さんが努めます。

ジャニーズ事務所副社長を辞任したことは衝撃ですが、詳しい退任理由は明かされていません。

どんな理由があるのかわかりませんが男らしいタッキーであることに変わりはないですし、やりたいことも多くあるそうなので、今後の活躍も応援したいですね(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました