二宮和也が独立した理由は?嵐やジャにのちゃんねるの今後の活動についても!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題

二宮和也さんが独立した理由と、嵐やジャにのちゃんねるの今後の活動について紹介します。

嵐のメンバーの二宮和也さんが2023年10月24日に独立すると発表しました。

ファンクラブでは重要なお知らせと知らされ、ドキドキした方も多いのではないでしょうか。

でも独立と聞いて、まだ不安ですよね。

この記事では

  • 二宮和也が独立した理由は?
  • 二宮和也の嵐の今後の活動は?
  • 二宮和也のジャにのちゃんねるの今後の活動は?

と気になる情報を詳しくご紹介します。

この記事を読むことで、きっとますます二宮さんを応援したくなりますよ!

↓☆【PR】二宮和也さんの出演ドラマや映画をU-NEXT公式でみる☆↓

二宮さん出演ドラマ「VIVANT」は堺雅人さんが主演を務め、映画を見ているような豪華な演出と俳優が集結したアドベンチャードラマで見ごたえがありますよ(^^♪

30日間無料でお試しできます。


二宮和也が独立した理由は?

二宮和也さんが独立した理由について紹介します。

独立する決断について「自分の人生として、自分が自分らしく、みなさんに最大限見ていただいて楽しんでもらうためにも、ここで一回ちゃんとして、一つ一つの仕事に向き合い、自分の人生に後悔しないためにもこのような決断に至った」と語っています。

二宮さんの真摯な想いが伝わってきますね。

独立すると決断した理由は3つあります。

①仕事への影響

二宮和也さんの俳優としての活動に悪影響を及ぼし始めてしまったことが理由です。

二宮和也さんは俳優として「自然体で繊細な演技」が高く評価されています。

現在も月9ドラマONE DAY~聖夜のから騒ぎ~の主演を務めていますし、映画「アナログ」も公開されたばかりです。

これは多くのファンにとっても気になる問題ですし、お仕事に影響が出るのは不安になりますよね。

②旧ジャニーズ事務所との関係

ジャニー喜多川氏やジュリー前社長との繋がりが薄れ、新事務所「SMILE-UP.」社に対して何か引っかかることがあったようです。

旧ジャニーズ事務所もいろいろな対応で、事務所所属のタレント達も今後どうなるのかと不安な声も多いです。

二宮さんも「正直怖くなった。不安な気持ちもあった」と話しています。

③今後の個人活動を見据えて

二宮さんは俳優としての活動に向けて、独立を選びました。

二宮さんは自分のことは自分で決めなきゃいけないとの思いもあり、個人事務所を立ち上げて今後は活動していく方針です。

新しい事務所については、まだ正式に発表されていない状況ですが、個人事務所を立ち上げる予定であると報じられています。

詳細については、今後の発表を期待しましょう。

二宮和也の嵐の今後の活動は?

二宮和也さんの嵐の今後の活動について紹介します。

二宮さんは嵐の活動は継続することを明言しており、メンバーとして再開する際には一緒に活動することを約束しています。

嵐としての活動がまた楽しめること、ファンを安心させてくれたことはとても喜ばしいことですよね。

嵐の活動再開はいつになるのかはわかりませんが、5人揃う時が待ち遠しいですね(^^)

二宮和也のジャにのちゃんねるの今後の活動は?

二宮和也さんと、山田涼介さん、菊池風磨さん、中丸雄一さんによるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の今後の活動について紹介します。

まだ詳細は発表されていません。

現在ジャにのちゃんねるは一時休止中で、新しいチャンネル名をコメント欄で募集しています。

一時休止の理由は、グループ活動に影響が出ないようにするためです。

みんなで前に進む前向きなお休みで、お休み中はそれぞれのグループや個人の方向性などを話し合ったりする時間にあてるそうです。

なので二宮さんが独立してもYouTubeチャンネルは再開する可能性は高いと思います。

また4人でのチャンネルを見るのが楽しみですね。

新しいチャンネル名も気になります!(^^)!

二宮和也が独立した理由は?嵐やジャにのちゃんねるの今後の活動についても!まとめ

二宮和也さんが独立した理由は、①仕事への影響②旧ジャニーズ事務所との関係③今後の活動を見据えてです。

嵐としてグループ活動には参加し、ジャにのちゃんねるの今後の活動についての詳細は発表されていません。

まだまだ今後も旧ジャニーズ事務所の所属タレントが新しい動きを見せてくるかもしれません。

先陣を切り、独立を決意した二宮和也さんの未来に期待が膨らみますね(*^^*)

↓☆【PR】二宮和也さんの出演ドラマや映画をU-NEXT公式でみる☆↓

二宮さん主演映画「ラーゲリより愛を込めて」では第二次世界大戦後のシベリアを舞台に、家族や仲間を思い、希望を胸に生きた主人公を演じています。

タイトルとURLをコピーしました