BTSユンギ日本に来日した理由は?愛用ニット帽のブランドについても!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題

BTSユンギ日本に来日した理由と愛用ニット帽のブランドについて紹介します。

BTS(防弾少年団)のSUGA、本名:ミン・ユンギさんがソウルから日本、仁科国際空港第2旅客ターミナルから東京に出国しているとTwitterで話題です。

BTSユンギが日本に来日した理由や、愛用しているニット帽のブランドについても紹介していきます☆

BTSユンギが日本に来日した理由は?

BTSユンギさんが日本に来日した理由について紹介します。

現在ニュースサイトでは「スケジュールのため」とだけ明かされています。

詳しい理由については明かされていませんが日本に来日した理由についてまとめてみました。

理由①安倍晋三元総理大臣の国葬に参加

2022年9月27日(火)に安倍晋三元総理大臣の国葬が行われるため、ユンギさんも参加されるのではないかとネット上で話題に挙がっています。

理由②日本でのお仕事

撮影など仕事関係で日本に来日したのではないか?

日本初のBTS弟分「&TEAM」と一緒に仕事をするのでは?

というのも日本に来日した理由に挙がっています。

 

前回日本に来日したという噂もありましたが、実際には来日している事実はなかったようです。

ですが今回は本当に日本に来日しておりネット上でも話題になっています。

詳しい日本来日理由はわかりませんが、日本に来てくれたからには、美味しいものをたくさん食べたり、日本を楽しんでくれると嬉しいですね(*^^*)

日本に来日した時にユンギさんがかぶっていたニット帽にも注目されており

  • どこのブランド?
  • どこで購入できるの?

など気になる情報詳についても見てみましょう☆

BTSユンギが愛用しているニット帽は?

BTSユンギさんが愛用しているニット帽についても調査してみました。

国民的アイドルグループBTSが愛用しているものだから高いのかな?ハイブランド?と気になることについても詳しく紹介します。

BTSユンギさんが愛用しているニット帽はコチラです☆

>>>Amazonでユンギ愛用ニット帽をチェック☆

>>>楽天市場でユンギ愛用ニット帽をチェックす

Y&M 値段は1,800円

手に入りやすい価格で、送料無料もうれしいポイント!

カラーも豊富で無地なのでどんな服装にも合わせやすいデザインです。

韓国ファッションが好きな方や、韓国ファッション初心者の方にも挑戦しやすい帽子ですね。

これから寒くなる季節に入るので、売り切れる可能性もあります。

温かいニット帽をお探しの方や、ユンギさんとお揃いにしたい方にお勧めです♪

BTSユンギが日本に来日した理由は?愛用ニット帽のブランドについても!まとめ

BTSユンギが日本に来日した理由と愛用ニット帽のブランドについて紹介しました。

詳しい日本来日理由は明かされていませんが、お仕事の間にでも美味しい料理など日本を楽しんで頂けたらと思いますね。

愛用ニット帽についてはY&Mの価格は1,800円。

季節柄寒くなり、ユンギが愛用しているニット帽となると売り切れる可能性もあるので気になる方は早めに購入することをお勧めします。

日本に来日したユンギさん。日本でどう過ごすのか楽しみですね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました