トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビュー!海外の反応は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビュー!海外の反応は?について紹介します。

ダンスパフォーマンスの評価が高い、ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)通称トラジャがアメリカでデビューすることが決定し、話題になっていますね。

いつデビューするのか、デビューできないのでは…と様々な噂が飛び交うなか、ついにデビューすることが決まり、世界で活躍するジャニーズと芸能界やファンの方からの祝福が止みません。

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビューし、海外の反応や日本の反応、これからの活道など詳しくご紹介します。

Travis Japanの単行本を楽天市場でチェック☆

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビュー!海外の反応は?

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカのユニバーサルミュージックグループ傘下の世界的大手レコードレーベルでもある「Capitol Records(キャピトル・レコード)」と契約し、2022年10月28日全世界配信リリースをしてメジャーデビューすることが決定しました。

デビュー記念でYouTubeも開設されました☆

トラビスジャパンは2022年3月からアメリカ・ロサンゼルスに留学し、語学とパフォーマンススキルを磨くためレッスンを受けていました。

ダンス大会、世界大会で入賞するなど短期間で実績を積み上げ、7月にはアメリカの人気オーディション「Amerikas Got Talent(アメリカズ ゴット タレント=AGT)」に出演を果たします。

AGTでは一生懸命英語で自己紹介をし、自分たちの夢や笑いを取る場面もあり、審査員や観客は好印象だったようで、笑顔でトラビスジャパンのパフォーマンスを楽しみにしていました。

オリジナルの曲「夢のHollywood」を英語バージョンでパフォーマンスを行い、審査員やか観客は大歓声で「素晴らしいパフォーマンスだった!」と大絶賛し、セミファイナル出演まで果たします。

人気オーディション番組に出演したことで注目を浴び、海外からもトラビスジャパンを応援する声がたくさんあるようです♪

 

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビュー!日本の反応は?

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビューを果たし、日本の反応は続々と応援する声が!

ファンの方はもちろん、ジャニーズ関係者、芸能界からもデビューを祝福しています。

ジャニーズの木村拓哉さんはトラビスジャパンがデビューしますと紹介したメッセージ動画を自身のインスタグラムに載せ、デビューを祝福し「自分自身、メンバーを信じて前に進んでください」とメッセージを届けたのも話題になりました。

トラビスジャパンのファンの方も

  • 待ちに待ったデビューで、今までいろいろあったのに頑張ってきてよかった。
  • ずっとデビューできるって信じてた。
  • デビューおめでとう!本当のこと言うと日本でデビューぢてほしかったな。
  • 日本での活動もあるよね?!

と祝福の声もある中、少し不安な声もあるようでした。

ですがトラビスジャパンを応援する気持ちはみんなあるはず。

これからの活動が楽しみですね!

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビュー!これからの活動は?

2022年10月28日249の国と地域に配信シングルでデビューします。

配信シングルでのデビューは初めてで、滝沢社長はデジタルで一気に届けるビックチャンスがあると説明していました。

歌詞は英語で、今までのジャニーズには無いアメリカサウンド見たいです。

どんな曲でどんな歌詞を届けてくれるのか、楽しみで仕方ないですね!

トラビスジャパンとジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長との取材では

ジャニーズ事務所史上初の世界デビューを果たし「グラミー賞を目指す」と大きな夢を上げ、

当面はアメリカでの活動を拠点にしますが、「国内でのデビューコンサート」も考えていきたい

とコメントしていました。

ファンにとってもトラビスジャパンを応援している人達にも嬉しいコメントですよね。

デビューコンサートが待ち遠しいです♪

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビュー!海外の反応は?まとめ

トラビスジャパン(Travis Japan)がアメリカでデビューし、海外の反応はや日本の反応、これからの活動について紹介しました。

海外の反応は好印象で10月28日249の国と地域にデビュー曲が配信されます。

日本の反応はデビューを祝福する声もある中、日本での活動はあるのか不安の声もありますが、これからの活動内容はアメリカを拠点として活動するが、日本でのデビューコンサートもする可能性もあるので期待したいですね。

シンクロしたダンスパフォーマンスが魅力的なトラビスジャパンのこれからの活躍が楽しみです(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました