silentドラマイヤホンのメーカーはどこ?4種類の値段や販売場所も!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

silentドラマイヤホンのメーカーはどこのなのか、4種類の値段や販売場所について紹介します。

10月22:00~放送されるドラマ「silent」

紬と想の切ないラブストーリーでキャストの細かい演技が好評で、「泣ける・切ない」と話題の秋ドラマです。

silentドラマ1話では3種類のイヤホンが劇中で使用され、どこのメーカーなの?と話題になっていました。

3種類のイヤホンのメーカーと値段や販売場所について紹介します。

silent関連記事はコチラ☆

silentドラマイヤホンのメーカーはどこの?

silentドラマイヤホンのメーカーはどこのなのか紹介します。

1話では紬が駅で想にまた会えるかもと待っているシーンでワイヤレスイヤホンが落ちでしまい、コロコロと転がっていった先にいたのは想が座っているベンチの下でした。

想の耳が聞こえないことを知らない紬が一生懸命話すのに対し、想は手話で「お前うるさいんだよ」と伝えたシーンがとてつもなく切なく、泣けるシーンでしたね。

想が紬にあげたクリスマスプレゼントのイヤホンは3年前に音が出なくなってしまいました。

耳が聞こえなくなってしまった想とリンクする演出にも注目されています。

silentドラマイヤホン4種類の値段や販売場所も!

silentドラマイヤホン3種類の値段や販売場所を紹介します。

紬が落としたイヤホン

Master & Dynamic フルワイヤレスイヤホン  43,500円

ノイズキャンセリング付きで音質はそのままで周囲の雑音をカットします。

音楽を聴きながら外の音を確認したいとき、ボタン一つで外音を取り込める、アンビエントリスニング機能も搭載しています。

想が高校生の時に使用していたイヤホン

audio-technica ATH-CK350iS(Amazon):ブルーカラー 3,200円

想が紬にプレゼントしたイヤホン

audio-technica ATH-CKB50 4,250円

紬が想にプレゼントしたイヤホン

audio-technica ATH-CKB50 4,250円

機能性も高い4種類のイヤホンを紹介しました。

想と紬がお互いにプレゼントしたイヤホンはsilentドラマロケ地にもなっている「TOWER RECORD 渋谷店」でも販売されているので、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

紬が想の足元に落としたイヤホンを想が返し忘れて、奈々(夏帆)が手話で「お金持ちか、音楽好きなんだね」と伝えたときに想が「音楽が好きな人だよ」と紬のことを忘れていない言い方や表情にも惹かれましたね…

silentドラマイヤホンのメーカーはどこの?4種類の値段や販売場所も!

silentドラマイヤホンのメーカーはどこの?4種類の値段や販売場所について紹介しました。

ドラマ内で使用しているイヤホンは

でした。

とても人気の商品なので、在庫が無い場合もあるので注意です。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

silent関連記事はコチラ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました