北海道カニおせち2023おすすめは?こだわりの食材や口コミについても!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

北海道カニおせち2023おすすめはとこだわりの食材や口コミについて紹介します。

北海道といえば広大な土地で食べ物がおいしいと評判ですよね。

食べ物の中でも海鮮は特に美味しい!といわれています。

なぜなら北海道はオホーツク海や太平洋、日本海の海に囲まれ、日本の中でも極寒の北の位置にあることから海産物の身が締まり、脂がのっているといわれています。

そこで今回は2023年の北海道産の「カニ」が入っているおせちのおすすめを紹介します。

カニといえば身がたっぷり入っており、しお味もよく、高級感もある海産物です。

かにが入ったおせちの他の食材も気になりませんか?

こだわりの食材や口コミについても詳しく紹介します。

☆公式サイトで最新おせち情報をチェック☆

◆リンククリックで各公式サイトに飛びますので最新情報をゲットです(^^♪

北海道カニおせち2023おすすめは?

北海道カニおせち2023おすすめ3店を紹介します。

◆リンクをクリックすると楽天市場のお店に飛びます♪

北海道の新鮮な魚介類を使用したおせちを丁寧に御作りしているお店で、毎年多数の注文が入っている人気のお店を紹介しました。

次にこだわりの食材や口コミなど詳しく見ていきましょう。

北海道カニおせち2023こだわりの食材や口コミは?

北海道カニおせち2023こだわりの食材や口コミについて紹介します。

◆リンク・画像クリックで楽天市場に飛びます♪

お店の詳細や、おせちの詳しい情報などがのっています。

小樽きたいち(楽天市場):北海道小樽市のおせち専門店!

小樽きたいちは楽天市場のおせちランキング一位や上位に入っている人気のおせちが販売されています。

カニが入っているおせちは

  • 豪華:4~5人前47品、8寸三段重、22,900円 
  • 小樽蟹御前:2~3人前28品、6.5寸二段重、13,300円

の二種類になっています。

大きくて立派なロブスターやズワイガニで彩る豪華なおせちで、厳選した海鮮食材とこだわりの味付けで創っているおせちです。

口コミでは「カニに身がしっかり詰まっていておいしかった」と評判です。

島の人(楽天市場):礼文島からお届け!

花が咲いたように鮮やかな赤色が目を引く、北海道でも貴重な花咲ガニ甲羅盛りが入ったおせちです。

他にも生ウニや、カキの佃煮が自慢の一品で、他にも北海道産の食材をたっぷり使用した贅沢なおせちです。

口コミでは「北海道の海鮮がたくさん入ってた。ご飯に合う食材が多数入っていて嬉しい」と評判です。

とんでんおもてなし食堂(楽天市場):北海道恵庭市からお届け!

とんでんおもてなし食堂は41年ものあいだおせちをつくり、販売してきました。

北海道産のズワイガニやアワビ、いくらなど新鮮な海鮮を使用し、女性や子どもにも嬉しいスイーツが入っているなど豪華なおせちです。

さらに、冷蔵でお届けするので解凍時間なくすぐに召し上がれるのも魅力的です。

海鮮が多く入っていると口コミで評判がいいですよ♪

 

 

どのお店もこだわりの食材やカニを使用しており、毎年人気のおせちです。

やはり新鮮な海鮮と美味しい食材を使用しているので豪華ですね!

北海道カニおせち2023おすすめは?こだわりの食材や口コミについても!まとめ

北海道カニおせち2023のおすすめのお店と、こだわりの食材や口コミについて紹介しました。

カニが入っている豪華なおせちを販売している3店は新年を迎えるのにふさわしい、食卓を彩ってくれるおせちを販売しています。

ぜひ北海道の美味しいカニ・海鮮を味わってみてはいかがでしょうか(*^^*)

☆公式サイトで最新おせち情報をチェック☆

◆リンククリックで各公式サイトに飛びますので最新情報をゲットです(^^♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました