不二家のクリスマスケーキ2023のSnowManの特典は?予約方法も解説!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

不二家のクリスマスケーキ2023のSnowManの特典は何か、予約方法など詳しく紹介します。

毎年人気の不二家のクリスマスケーキが発売され、今年も豪華です!

ホワイトクリームで包まれたドーム型のクリスマスケーキとSnowManのオリジナル特典と一緒に素敵なホワイトクリスマスを過ごしませんか(^^)?

ホワイトクリームで包まれたドーム型のクリスマスケーキは降り積もる雪を表現しており、中には苺のコンポートやストロベリーシリアルチョコが入りで、外側はシャンティ―クリームで包み、銀箔などがちりばめられていてとっても美味しそうですよ♡

この記事では

  • 不二家のクリスマスケーキ2023のSnowManの特典は?
  • 不二家のクリスマスケーキ2023の予約方法は?

と気になる情報をまとめて紹介します。

注意点なども詳しく解説するので最後までお見逃しなく!

不二家のクリスマスケーキ2023のSnowManの特典は?

不二家のクリスマスケーキ2023のSnowManの特典について紹介します。

特典:不二家×SnowmanオリジナルXmasカード&アクリルフォトフレーム

です。

  • サイズ:約188×約140mm
  • 材質:クリスマスカードは紙、フォトフレームはアクリル、鉄

サイズは手帳などによくあるB6サイズで182×128mmなので、届いたらすぐに飾れるように場所をあけといてくださいね(^^♪

オリジナルSnowManの特典を確実にゲットするために、クリスマスケーキの予約方法について説明しますね。

不二家のクリスマスケーキ2023の予約方法は?

不二家のクリスマスケー2023の予約方法について解説します。

予約方法

予約方法は全国の不二家洋菓子店かオンライン予約受付サイトから予約できます。

オンラインサイト「FUJIYA Sweets.com」は10月中旬から公開される予定です。

不二家の公式サイトはコチラリンククリックで不二家公式サイトに飛びます

予約期間

予約期間は店頭とオンラインで異なりますので必ず日付を確認してくださいね。

  • 店頭:2023年10月1日(日)~12月15日(金)まで
  • オンライン:2023年10月中旬~11月30日(木)まで

店頭だと混雑していたり、お店が近くにないという方はオンラインがおすすめですよ(^^♪

お届け・配送日

お届け配送日:2023年12月20日(水)~25日(月)

6日間の間に店頭に取りに行くか、自宅に配送されます。

配送の場合は冷凍で届き、送料もかかるので注意です。

数量限定なので、注文してくださいね。

不二家のクリスマスケーキ2023のSnowManの特典は?予約方法も解説!まとめ

不二家のクリスマスケーキ2023のSnowManの特典は不二家×SnowmanオリジナルXmasカード&アクリルフォトフレームです。

予約方法は店頭か不二家公式のオンラインサイトから予約できますが予約期間が異なるので注意が必要です。

今年はオンライン販売があるので、不二家がお家の近くになくて購入できない…と諦めなくてもいいのは嬉しいですね!

ですが、数量限定・予約限定なので購入を考えている方はお早めに(>_<)!

不二家のケーキを食べて素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました