ロイズアドベントカレンダー2023発売日いつから?当たり付きで運試し!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

ロイズアドベントカレンダー2023発売日いつから?当たり付きで運試し!について紹介します。

ロイズは北海道銘菓で有名なチョコレート専門店です。

定番のチョコレートから季節限定商品も多く販売されており、お土産やギフトなどにもぴったりですし、パッケージも様々で子どもから大人まで楽しめる美味しいチョコレートを販売しています。

チョコレート専門店のロイズのアドベントカレンダーは、遊び心満載ですぐに売り切れてしまうほど毎年人気です。

ロイズアドベントカレンダー2023発売日はいつからなのか紹介し、なんと当たり付きで運試しができるというオーナメントの当たる確率についてもお伝えします☆

 

ロイズアドベントカレンダー2023の発売日はいつから?

【公式】 ROYCE’【クリスマス限定】 ロイズ アドベントカレンダー チョコ チョコレート プレゼント ギフト スイーツ スイーツセット 詰合せ 詰め合わせ 詰め合せ お菓子

ロイズアドベントカレンダー2023の発売日は

2023年11月1日(水)販売開始です。

販売期間は2023年12月21日(木)までです。

ですが、注文期間中でも無くなり次第終了なので、購入を検討している方は早めの購入がおすすめです(>_<)

ロイズアドベントカレンダー2023の販売はどこ?

ロイズアドベントカレンダー2023の販売店を調査しました。

  • ロイズ公式オンラインショップ
  • ロイズ直営店
  • 通販サイト

です。

通販サイトはロイズの公式店が出店している「楽天市場」がおすすめです。

他にもYahoo!ショッピングなどでも販売しています。

ロイズアドベントカレンダー2023当たり付きで運試し!

ロイズカレンダー2023当たり付きで運試し!について紹介します。

以前ロイズのアドベントカレンダーには100分の1の確率で当たりが入っていることがありました。

2021年のアドベントカレンダーには北海道にしか生息していない「シマエナガ」という可愛らしい鳥のオーナメントが当たりで入っていました。

「シマエナガ」は雪の妖精と呼ばれていて観察時期は12月から2月の真冬です。

札幌市での目撃情報も多いので、冬の北海道に旅行に行く際はぜひ見つけて観察してみてくださいね♪

他にもはずれの人は灰色のステッキを持ったフクロウで、当たりは金色のステッキを持ったマスコットなどもありました。

ですが昨年から当たり付きアドベントカレンダーの販売はしていないようです…

また復活してほしいですね。

ロイズアドベントカレンダー2023発売日いつから?当たり付きで運試し!まとめ

ロイズアドベントカレンダー2023発売日いつから?当たり付きで運試し!について紹介しました。

ロイズのアドベントカレンダー2023の発売日は2022年11月1日(水)~販売開始予定です。

シマエナガオーナメントが入っているかは定かではありませんが、今年も入っていることを願います。

そして当たることを祈ります♪

美味しいチョコレートとカウントダウンでクリスマスを楽しむのはいかがでしょうか(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました