スタババナナナバナナフラペチーノ売り切れる可能性はある?販売期間もご紹介!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

2022年4/13(水)よりスタバ新作「バナナナバナナフラペチーノ」 「チョコバナナナバナナフラペチーノ」が発売されます。この記事では新作フラペチーノ情報と売り切れる可能性があるのかをお伝えしていきます。ぜひ最後まで楽しんで読んでみてくださいね♪

スタバ新作販売期間情報

2022年4/13日よりサマーシーズン第1弾

バナナの風味や果肉感を存分に味わうことができる、「バナナナバナナフラペチーノ」

チョコバナナのようなパリパリした食感を楽しめる、「チョコバナナナバナナフラペチーノ」

が新発売されます。

どちらもTallサイズのみのご提供で

【お持ち帰りの場合¥678】【店内ご利用の場合¥690

にて販売されます。

テーマは「BIG BANANA SMILE」にっこり笑った口元を思わせるバナナを使って、大切な人や友人など、誰かと一緒に笑いあったり、嬉しくなる瞬間を共有するきっかけを!という思いから作られた商品です。

スタッフが着用するTシャツでも個性あふれる笑顔をお届けすると共に、カップに貼ってあるラベルにも全部で9種類のバナナナギャグがプリントされるそうです。 (5/10 火 まで)

2種類ともとても美味しそうですし、テーマも素晴らしくて思わず笑顔になり、至福の時間を過ごすことができますね(^^♪

スタババナナナバナナフラペチーノ売り切れる可能性は?

スタバの新作販売の期間は2022年4/13()~5/31()  までの期間限定商品です。

SNSでもスタバの新作が話題となり、「新作は売り切れ早いんだよね」との声も。

なくなり次第終了とのことですので、早期に売り切れる可能性は十分にあると予想されます。

また店舗によって決まった材料が無くなる提供することが難しいため、売り切れにする店舗もあると思われます。

私のだけチョコチップがかかってない…!となったら笑顔よりも悲しい顔になってしまいますので仕方ないですね…。

なので気になっている方は早めに注文されることをおすすめします!

スタババナナナバナナフラペチーノ売り切れる可能性はある?販売期間もご紹介!まとめ

スタバの新作情報と売り切れる可能性についてと販売期間をご紹介しました。

POPな黄色い見た目で気分も上がり、本格的なバナナの風味や果肉感を存分に味わうことができる「バナナナバナナフラペチーノ」と チョコバナナのような食感や、デザート感を味わえる本格的なバナナの風味や果肉感、チョコレートのソースなどを合わせた心が躍る「チョコバナナナバナナフラペチーノ」

どちらも本格的なバナナの味を楽しむことができ、チョコレートとバナナの相性が抜群で発売前から「飲んでみたい!」との声が続出している話題の商品です。

新作発売後、実際に「チョコバナナナバナナフラペチーノ」を飲んでみました!

しっかりバナナ味を味わうことができ、チョコレートのアクセントもありとても美味しかったです。甘いのでカロリーが心配になりましたが、バナナとチョコレートの相性が抜群で最後まで楽しめる味でした♪

スタバグッズも人気で、プレゼントにも喜ばれるスタバグッズも人気です。

オンラインストアでも購入できるのも嬉しいポイントです。

また、「バナナナバナナ」と早口言葉のような商品名も言えるかな?とドキドキ、ワクワクして気分が上がり、みんなで楽しめるきっかけになりそうですね♪

ぜひお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました