イ二スフリー福袋2023発売日は?予約開始日や中身ネタバレも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

イベント

イ二スフリー福袋2023発売日と予約開始日や中身ネタバレについて紹介します。

イ二スフリーとは「肌に休息を与える島」を意味し、チェジュ島の自然の恵みをそのままに。をコンセプトに自然を生かした商品展開を特徴にしています。

肌への優しさにこだわっており、肌質を問わず使いやすいのが魅力的で、高品質でありながら手軽な価格で購入できるのも人気です。

2022年の福袋にも入っていたグリーンティーシードセラムはVoCEの美容部門で1位を獲得した人気アイテムで、緑茶をベースにつくられたブースターセラムです。

美容成分がたっぷりと入っており保湿力もあるのにべたつきは無いと人気のスキンケアアイテムです。

人気のスキンケアアイテムが揃ったイ二スフリーの福袋の中身気になりますね。

2023年の福袋発売日と中身ネタバレについて紹介します。

☆楽天ランキング1位の選べる韓国コスメ福袋はコチラ☆

リンク、画像クリックで楽天市場に飛びます♪

☆公式サイトで最新福袋情報をチェック☆

◆リンククリックで各公式サイトに飛びますので福袋最新情報をゲットです(^^♪

イ二スフリー福袋2023発売日と予約開始日は?

イ二スフリー福袋2023発売日はまだ確定していません。

2022年は12月19日12:00~イ二スフリー公式楽天市場で販売開始されました。

先行予約も同日に開始されます。

2022年の福袋購入者は1万円以内でほしいものが入っていたと好評かな印象でした。

イ二スフリー福袋2023中身ネタバレも!

イニスフリー福袋2023中身ネタバレについて紹介します。

2023年の福袋の中身は幅絵前なので、2022年の福袋を紹介します。

2022年は2種類の福袋が販売されました。

  • ベストセラーまとめ福袋 8980円
  • メイクアップエディション福袋  5980円

スキンケアアイテムtだけでなく、コスメアイテムも充実していました。

現在販売中のイニスフリーの福袋はこちらです。

◆画像クリックで楽天市場に飛びます。

人気のスキンケアアイテムがランダムで5点入ります。

何が入っているか、楽しみですね♪

イ二スフリー福袋2023発売日は?予約開始日や中身ネタバレも!まとめ

イニスフリー福袋2023の発売日はまだ発表されていませんが、2022年の福袋の中身はスキンケアアイテムセットとコスメセットに分かれていました。

人気のアイテムが充実していると、使うのも楽しみですね♪

イニスフリーの福袋2023も期待が高まりますね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました