イオンの恵方巻き2024の店頭販売はいつから?混雑状況についても!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルメ

イオンの恵方巻き2024の店頭販売はいつからなのか、混雑状況についても紹介します。

毎年恒例のイベント、節分が近づいてきましたね。

2024年の節分は2月3日(土)で方角は東北東です。

全国200店舗以上あるイオンの恵方巻きは毎年大人気で、売り切れる可能性もあります。

この記事では

  • イオンの恵方巻き2024の店頭販売はいつから?
  • イオンの恵方巻き2024の混雑状況は?

と気になる情報をまとめて紹介します。

売り切れてしまう可能性もあるので、確実に恵方巻きをゲットするためにネット予約もおススメです。

こちらの記事を参考にしてください→イオンの恵方巻き2024の予約はいつから?特典や限定商品についても!

 

恵方巻きと一緒に美味しいものを食べませんか?

ふるさと納税なら地域を応援しながら特産品を楽しめて、税金控除が受けられ、楽天ポイントも貯まって使えるのでお得です(^^♪

イオンの恵方巻き2024の店頭販売はいつから?

イオンの恵方巻き2024の店頭販売は2月1日~3日まで販売されます。

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県のある東海地方は2月2日~販売されるので注意してください。

 

フライングゲットできるので、予定も立てやすいですね♪

店頭販売は予約限定以外の商品すべての購入が可能です。

「鮨よしたけ」監修の恵方巻きや海鮮の恵方巻きが人気で、サイズは一本サイズ以外にもハーフサイズなど様々用意されていました。

2023年は20品目以上の恵方巻きが店頭に並び、人気の商品は売り切れてしまうこともあります…

ちなみに口コミでは「鮨よしたけ監修 極太巻き」が美味しい!と人気でした(^^)

次に混雑状況についてみてみましょう。

イオンの恵方巻き2024の混雑状況は?

イオンの恵方巻き2024の混雑状況について紹介します。

2023年は夕方には売り切れてしまう店舗が多くあり、人気の商品は売り切れていることもありました。

そのため多くの種類から選べる午前中には店舗に行くのをおススメします。

ですがイオンの恵方巻きは毎年人気のため、開店時間から人が並んでいる店舗も多くありますが1日、2日は平日のため日中は空いていて、夕方以降混雑する可能性があります。

節分当日3日は土曜日のため、混雑が予想されます。

多くの種類から選びたい方は午前中に、混雑を避けたい人は午後から行くのが良いかもしれません。

また夕方に売り切れる可能性がほとんどですが、もし残っていたら18時~20時くらいに半額シールが貼られていることもあるそうなので、恵方巻きがあれば半額で購入もできてラッキーが2倍になる可能性もありますよ(^^♪

イオンの恵方巻き2024の店頭販売はいつから?混雑状況についても!まとめ

イオンの恵方巻き2024の店頭販売は2月1日~3日までで当日販売ももちろんあります。

混雑状況は2月1日、2日は平日のため夕方から混雑する可能性があり、3日は土曜日のため朝から混みあう可能性が高いです。

人気商品は売り切れてしまうので早めの購入がおすすめですよ。

美味しい恵方巻きを食べて2024年も良い一年になりますように(*^^*)

 

恵方巻きと一緒に美味しいものを食べませんか?

ふるさと納税なら地域を応援しながら特産品を楽しめて、税金控除が受けられ、楽天ポイントも貯まって使えるのでお得です(^^♪

タイトルとURLをコピーしました