夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役は誰?キャストを徹底予想!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役は誰なのか、キャストを徹底予想しました。

2023年1月17日火曜夜22:00~放送している永瀬廉さん、広瀬すずさん主演の「夕暮れに、手をつなぐ」。

脚本家は「オレンジデイズ」など恋愛をテーマにした作品が大ヒットし、恋愛の神様と呼ばれている北川悦吏子さんです。

冬ドラマ期待度№1の夕暮れに手をつなぐの1話は自然体な空野音役の永瀬廉さんと、役にハマり切っている浅葱空豆役の広瀬すずさんの演技力と、映像がキレイという評価が多くありました。

来週放送の2話の次回予告では、仮面姿の男性が音に自分の音そんな風に安売りしていいのかと問うシーンがありました。

この記事では夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役は誰なのか、キャストを徹底予想しまとめますので、最後までお見逃しなく☆

☆夕暮れに手をつなぐの主題歌はKing&Princeの新曲☆

夕暮れに手をつなぐのエンディングでは音と空豆が可愛いダンスを披露していましたね

リンククリックでCDの詳細が確認できます♪

夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役は誰?

夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役は誰なのか徹底予想しました。

予想:増田貴久さん

夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役は仮面からはみ出ている髪型や声、のどぼとけなどから判別し、ジャニーズグループNEWSのメンバー増田貴久さんではないかと噂されています。

NEWSのメンバー増田貴久さんといえば、歌唱力はもちろん、バラエティー性もあり幅広く活動している方ですよね。

そして金色やピンク、赤や青など…ヘアカラーがコロコロと変わるのも増田貴久さんの魅力です。

今回夕暮れに手をつなぐの2話に登場する仮面の方はヘアカラーが青色で、役作りのためにヘアカラーしたのではないかといわれているのも理由の一つです。

夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役はどんな役柄なのでしょうか。

2話のあらすじを見てみましょう♪

夕暮れに手をつなぐ2話のあらすじ

夕暮れに手をつなぐ2話のあらすじについて紹介します。

空豆(広瀬すずさん)と音(永瀬廉さん)は運命的な出会いから共同生活を送ることになります。

空豆は老舗蕎麦屋「大野屋」の看板娘丹沢千春(伊原六花さん)に婚活をすすめられ、下宿先の雪平邸・雪平響子(夏木マリさん)に「売り先はもう見つけてある」と伝えられます。

パソコンで楽曲を制作し、リリースするコンポーザーを目指している音は、人気ユニット「ズビダバ」メンバーの仮面の方に「自分の音、安売りしていいのか」と問われます。

音は人の心に残る歌が作りたいと思いを言葉にし、そして音は謎の美女菅野セイラ(田辺桃子さん)に一目ぼれされます。

空豆はファッションががらりと変わり、生まれ変わったような変化を遂げます。

まだ何者にもなれていない2人の共同生活と、まさかの恋が始まる回です(^^♪

仮面の方は人気ユニット「ズビダバ」メンバーの一人で、アリエル(内田理央さん)とユニットを組んでいます。

空豆と音のやり取りや、仮面の人物は誰なのか、謎の美女は何者なのか、、、

気になる場面が多く、見逃せませんね☆

夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役は誰?キャストを徹底予想!まとめ

夕暮れに手をつなぐ2話に登場する仮面役はジャニーズグループNEWSのメンバー増田貴久さんではないかと予想します。

2話のあらすじでは仮面の人物は誰なのか、謎の美女は何者なのか、、、

見どころ満載ですし、仮面を外すことはあるのか、音と謎の美女の恋が始まってしまうのか、、、と気になるところが多く、2話も楽しみですね(*^^*)

 

秋元康さんが企画、原作を務めたオリジナルストーリーでシェアハウスに集まった6人の奇妙な共同生活が始まるストーリーです。

  • U-NEXTはドラマや映画、アニメ、書籍など…見放題作品№1
  • 毎月1,200ポイント付与で最新映画のレンタルや漫画の購入に使えます。
  • U-NEXTだけで見られない独占配信もあり、無料トライアル期間は31日間もあります。

気になる方は31日間無料でU-NEXTを試してみてくださいね☆

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました