橋本環奈と上白石萌音は仲良し?2人の関係性と性格の違いを調査!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

人物

橋本環奈と上白石萌音は仲良しなのか、2人の関係性と性格の違いについて紹介します。

千と千尋の神隠しの舞台でダブルキャストを演じた橋本環奈さんと上白石萌音さん。

現在女優やテレビ番組で大活躍している橋本環奈さんは、舞台に初挑戦し、歌手で女優としても活躍ししている上白石萌音さんは舞台経験豊富です。

この記事では橋本環奈さんと上白石萌音さんは仲良しなのか、2人の関係性と性格の違いを調査しました!

橋本環奈と上白石萌音は仲良し?2人の関係性は?

結論からいうと橋本環奈さんと上白石萌音さんは仲良しになりました

千と千尋の神隠しの舞台で初顔合わせを行ったときは、まだお互いに距離がありました。

橋本環奈さんは初舞台ですが、舞台経験が豊富な上白石萌音さんは上々の滑り出しで稽古をこなしていきます。

ダブルキャストはお互いに意識するあまり、関係がギクシャクしたり、口を利かなかったりすることもあるそうです。

ですが1つの言葉をきっかけに距離を縮めた二人。

橋本環奈さんのほうが1つ年下なのですがさりげなく敬語からタメ口に変えていき、上白石萌音さんも「自然なタイミングでありがたかった。」とコメントしています。

稽古初日は演技についてお互いに話すことはありませんでしたが、段々と「音合わせが難しい」など舞台や稽古の話をしたり、時にはプライベートの話なども重ね、2人で笑顔で話し合う姿が増えていきました。

こうして自然に距離が縮まり、稽古が終了するときにはお互いの演技を見て学びながら、意見を言い合い評価しあい、「千と千尋の神隠し」の舞台が始まると日替わりで出演するのでお互いに顔を合わせることが少なくなるため、交換ノートをはじめる仲にまでなりました。

橋本環奈さんは「2人で千尋の役を創り上げていったのが本当に楽しかった。学ぶことがたくあんあった。萌音ちゃんが舞台を見てくれていると思うと安心した」とコメントしています。

上白石萌音さんは「稽古に没頭する余裕のない日々の中で、何度も環奈ちゃんの明るさと器の大きさに助けられたかわからない。どんな苦労も笑い飛ばせました。」とコメントしています。

よそよそしい関係から距離が自然に縮まり、2人の仲が深まっていくのがわかりますね(^^♪

千と千尋の神隠しの舞台で共演することで仲良くなった橋本環奈さんと上白石萌音さん。橋本環奈さんは「休む時は休む」というスタイルで稽古終了後はすぐに帰宅。一方上白石萌音さんは「30分前に稽古場に入り、共演者の演技を見ることが好き」と余韻に浸る姿もありました。

2人の性格はびっくりするほど真逆なのです。2人の性格はこちら↓^^

橋本環奈の性格は?

明るく社交的で嫌われることを恐れない橋本環奈さん。

小さいころからお調子者で目立つのが好きだったそうです。

アイドルなのにトークも上手で元気に笑う姿も番組共演者やSNSでは「飾らないところがまた良い!」と評判です♪

橋本環奈プロフィール

  • 本名  :橋本環奈
  • 生年月日:1999年2月3日 23歳
  • 出身地 :福岡県福岡市
  • 身長  :152㎝
  • 血液型 :AB型
  • 職業  :女優

「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった橋本環奈さん。

テレビやCM、女優業など幅広く活動しています。

性格も明るく笑顔も素敵です♪

今後の活躍も楽しみですね(*^^*)

上白石萌音さんのことを、本当に大切な存在は「意見を言ってくれる人」萌音ちゃんは自分にも完璧な人。戦友って感じとコメントしています。

上白石萌音の性格は?

千と千尋の神隠しの稽古では幼いときは普通、平凡な子供。

ビビりな一面もある人見知りな性格だという上白石萌音さんですが、数々の共演者やTV関係者からも性格がいいと評判です。

謙虚で人の悪口は言わないと有名で、物を大切に使ったり性格の良さが顔ににじみ出ている!とSNSでも話題になるほどです♪

上白石萌音のプロフィール

  • 本名  :上白石萌音
  • 生年月日:1998年1月27日 24歳
  • 出身地 :鹿児島県鹿児島市
  • 身長  :152cm
  • 血液型 :AB型
  • 職業  :女優、歌手、声優、タレント

趣味は読書、音楽を聴いたり、歌ったり、踊ること資格は英語検定2級、スペイン語検定6級。

数々の有名なTV番組やドラマ、CMに出演され、受賞した賞の数もとても多いです。

優しく迫力のある歌声も魅力的ですし、今後の活躍も楽しみですね(*^^*)

橋本環奈さんのことをふと思い浮かぶ人が大事な人。これからも大事にしたい。表裏なく信じられる人。とコメントしています。

橋本環奈と上白石萌音は仲良し?2人の関係性と性格の違いを調査!まとめ

橋本環奈さんと上白石萌音さんが仲良しなのか、2人の関係性と性格の違いを調査しました。

千と千尋の神隠しの舞台でダブルキャストで共演するとことで仲良くなり、良き戦友でもある2人。

2人の性格も好感が持てますし、今後の活躍も楽しみですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました